ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: ペット   Tags: ---

心配した翌日・・・

先日、スバッティの食欲を心配したんだけど、
翌朝、何気にサテライト水槽を見ると、
スバッティが泳ぎ回ってる。

普段は水槽のそこで静かに沈んでるんですが?

すると、なにやら蝦の頭らしき残骸が水槽内を舞っていた。

は?

昨日は数をカウントする際に、
死骸は全て撤去したんだが?
再度、スジエビだけ数を確認してみたら、
6匹→4匹に減ってた。

ほう。

食ったか。
とりあえず、食欲はあるようだ。

餌を与えなくして3日目。
気のせいか、水槽の水が澄んできたような気がします。

それと、蝦の大量死ですが、
まだ止まらない。
ここんところ、日に1匹は変色して転がってます。

本来なら掃除屋さんたちが食い尽くしてくれるんだけど、
食い飽きたんかな?

それとも、蝦の死骸よりコリドラスのタブレットが好みか?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom