ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

あ~、つかえね~ 舞姫。

テトラマイクロフィルター+舞姫だけど、
ものの5日で駄目になった。
何しても細かい泡が出なくなった。
早いな。

掃除しても設置しなおしてもただのエアレーションにしかならんかったわ。

ホームセンターでバブルメイトという、細かい泡がでるというエアーストーンを買って入れてみた。
はぁ。

こっちの方が泡がいっぱいでます。
値段も1/5以下だ。
無駄な投資でしたね。
ま、勉強代ってことで。

そうそう、ブラックモーリーの赤ちゃんですが、
無事を確認した。
3匹ゲンキに水草の密集しているところで泳いでました。

あとは、スバッティですけど、
なんかヤバイですね。
餌が取れなくなったんかな?

結構暴れてた。

2リットルサテライトの幅が結構ネックになってきたか?
方向転換がし難いようで逃げる餌を追いきれてないようです。
どうしようか??

考えないとです。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom