ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: ペット   Tags: ---

帰宅したらば・・・

帰宅して、早速水槽を見ると、
なんか違和感。
あれ??

が~~ん。
IMG_0256.jpg
ブラックモーリー死亡。

あれれ??

今朝は元気に泳いでたはず。
しかも骨が出てるし・・・

おう、どうやらミナミヌマエビ達に食われまくってるようです。
すげぇな。

ブラックモーリーは死にかけてた印象が無かったけど、
あっけないな。

ま、いっか。
其の分子供たちががんばってるからね。
でも、これ メスだよな。
お腹にはまだ子供が・・・。

不思議とスジエビは死骸に食らい着いてないですね。
浮いてるからかな?
だから、身の軽い蝦達が群がりやすい?

沈めばゴールデンアップルスネールやクーリーローチに食われるんかいな?

現在、ブラックモーリーはデカイのがたぶんオスメス1匹づつ存命してます。
・・・最初に導入したときは12匹で買ってきたんだけどな。

後は小さいのが多数で、数は把握できてません。
そいつらがどこまで増える&育つのやら?


テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom