ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: ペット   Tags: ---

ブラックモーリーの死骸その後

ブラックモーリーが死んだ翌朝。
IMG_0257.jpg

こんなんになってました。

AM3時ごろに見たときはゴールデンアップルスネールが覆いかぶさってたけど、
ここまで食うとは。

iphoneで写真を撮った直後、
スジエビが覆いかぶさったんだけど、すぐに離れていった。

それと入れ替わるようにミナミヌマエビが群がってツマツマ。

やっぱり、買ってきたスジエビはマジックシュリンプ系統なんだろうか?

そうそう。

サテライトでまた動きが出た。

ゴールデンバルブがついに食われた。

腹から下を食われた状態で転がってました。

出来れば残りの死骸もスバッティに食べて欲しいですけど、
とりあえず、仕事から帰ってくるまで放置ですかね?


帰宅後・・・実はビフォーアフターみたいに写真を出そうと思ったんですが、
肝心のブラックモーリーの死骸が見当たりませんでした。

うそん。
結構でかかったので、頭の骨ぐらいは残ってるかと思ってましたが、
あそこまで綺麗に?食いつくされるとは思いませんでした。
なので、残念ながら写真はありません。

ゴールデンバルブの死骸も変化無いので、
こいつもキューブ水槽に移します。
キューブ水槽のスカベンチャーたちにはご馳走だな~と思ったんだけど、
こいつはこれで人気無し。

ゴールデンは結構な大食漢だったので肉もおいしいからすぐに食い尽くされると
勝手に想像したけど、
ミナミヌマエビも近寄りません。
参ったね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom