ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


21
Category: ペット   Tags: ---

スバッティの食欲戻ったのか?

翌朝、キューブ水槽を確認するも、
ゴールデンの死骸は投入した時の形状を維持してました。

人気無いですね。
マジで。

んで、サテライトでは一番大きい小赤が内臓部分だけを食われて転がってました。

ヒメダカも1匹足りません。

あうち、
腸も転がってる。
どうやら、食らい着いたときに思いっきり左右にぶん回したようで、
サテライト内の水も結構濁ってた。
気のせいか、サテライト内の魚達も大人しくなってます。
びびってんな。

さて、スバッティは大物を食ったためご満悦?
これ以上小赤の死骸を食う気配は無いようなので小赤の死骸をキューブに投入だ。


何気にゴールデンの死骸を見たらクーリーローチが食らい着いてたんだけど、
その奥で別のクーリーローチがなんかもふってる。
へ??

形状からして魚の頭の部分っぽいですが、
大きさ的にはブラックモーリーではないようです。

恐らくオトシンクルスの死骸っぽくも見えるけど、
よくよく考えたらそれは可能性が低いか??

とすると、どいやらその死骸は先日のブラックモーリーの成れの果てっぽいです。

魚の死骸でもこうまでスカベンチャーたちの好き嫌いがでるとは。
さて。
小赤の死骸はどんな感じになるんだろう?

投入直後、
クーリーローチが激しくむさぼり始めた。
ゴールデンは無視された。

ゴールデンは身が固いから敬遠されてる??
もう少し微生物で分解されれば??

ま、最終的に残ってればゴミ箱いきだな。


テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom