ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: ペット   Tags: ---

生体購入~ 餌だけどね。

スジエビとイトメを買ってきた。

スジエビ20匹とイトメ100円分です。

早速サテライトに15匹ほどイトメと投入~。
残りはキューブに。

ここで問題発生。
どうもね、キューブに移したスジエビの1匹に寄生虫がついてるっぽい。

できものみたいなのが身体にできてるように見えたが、
よく観ると節のようなものが見える。
足もある??

団子虫みたいなの??

そう思えたので網で取ろうとしたら隠れたな。
どこに行ったのやら?

偶然、キューブに逃げたヒメダカを捕まえたのでヨシトスル。

スバッティの食欲が回復してきた??

翌朝、小赤1匹とスジエビ2匹が残骸となって転がっていた。

む~~。
綺麗に食ってくれよ。

内臓がお好みらしいが、
他も食ってほしいな。

ちなみに、前日の小赤残骸は頭と背骨を残した残骸となっていた。
まだ食うところがあるようで、ゴールデンアップルスネールがまだ張り付いてます。

そいや、スジエビは、投入した翌朝には結構ひっくり返ってたことが多かったけど、
今回、添加剤とエアレーションとイトメ?
のせいかな?
キューブ、サテライトとも1匹もひっくり返ってません。

すごいな。
IMG_0260.jpg

イトメのクッションで小満悦のスバッティ。

ついで。
IMG_0258.jpg
ブラックモーリーの成れの果て。
結構綺麗に食われたな。
おいしいのかな?

いまだにゴールデンバルブは無傷で残ってるのにな。


テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom