ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: ペット   Tags: ---

普段見せない姿

風邪対策のために寝る前に十分な水分を取ってますが、
当然夜中に目が覚めてトイレに行きます。

おもむろに、水槽の照明をつけると、
普段水草に隠れてた蝦達が姿を現します。

ほう。
結構な数がいたもんだ。
いきなり明るくなったもんで蝦たちは結構ぱにくってます。

すると・・・なんか非常に小さいものが動いてるのを確認した。

よく観ると、稚蝦だ。
2mmも無いくらい小さな蝦が泳ぎまわってます。

記憶の限りでは抱卵してる固体はいなかったはず。
ということは、水草に隠れて孵化したというのか?

1匹だけじゃないよな?
他にも居てほしいけど、
寝ぼけてる状態ではこれ以上確認できんわ。
何より、数時間後には仕事で出かけないとだ。
ちゅうことで、
何気に夜中に起きて水槽見るのが癖になってます。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom