ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: 雑記   Tags: ---

sony Xperia Z ultra を買ってきた

最近は長風呂になってんだけど、
暇なんだよね。

んで、風呂場でも暇を弄ばないように、
防水仕様のタブレット端末である Xperia Z ultra  を買いました。

黒が欲しかったけど、
白しか在庫がないというので、白を購入。

早速、いじくったけど、
電源入りません。
うわ~~、完全に充電量0%か。
しかもAC電源に繋げてもすぐに電源は入らなかった。

およそ30%越えた辺りでやっとこ反応。
なんかいろいろ初期設定を強要されたが、なんとか普通に遊べるレベルにまで持っていった。

みると、ソニーのブルーレコーダーからビデオの転送が出来るとか??
俺の持ってるのは対応品だよ。
いいんじゃないか??

結論。
駄目だった。
なぜか認識しません。
おっかしいな??

わざわざgoogleでアプリを購入してまでして、これってないんじゃね???

つか、対応してないはずのBDZ-ET1000がネットに出てくるっていったい??

サイトの情報を確認して機器の登録をしようにも、
なぜか目的のレコーダーであるBDZ-ET1100は出てきません。
もちろんレコーダー側の設定はサイトの指示どうりに行った。
でも無理。
くそ~~~。

後でわかったんだけど、
BDZ-ET1100はなぜだか判らんがネットから切り離されてた。
購入当初は無線で繋げたんだけど、
ソフトのバージョンアップが原因だろうか?
有線でしかLANに繋げられなくなった模様。
ソニー、ちゃんとバグやらテストやらしろよ!

しゃあない。
PCには接続できるから、USBで接続してビデオを転送しておこう。

早速風呂場で鑑賞~~。
あう、のぼせそうだ。
一応Wifi接続なんでネットも見れるけど、
キーの入力がめんどくさい。
Iphoneになれたせいか、
アンドロイドのキー入力かったるい。

でも、昔のガラケーと同じ入力形式なんだよね。
なれって怖いな。

ま、基本Xperiaはビデオ鑑賞メインでみるからいっか?

テーマ タブレットPC    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom