ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: ペット   Tags: ---

イトメ買い過ぎたな

水槽の水が思いっきり白濁してました。

イトメ多すぎ。

50gは多いか?

水の汚れが激しすぎ。

御蔭でえびの大量死が止まらない。

これはマジ、大失敗。

せいぜい20gだよな。

とりあえず、

サテライトにぶち込んだイトメをつまんでキューブに少しづつぶち込んだ。

ブラックモーリーやコリドラス達が夢中になってむさぼってる。



おんや??

思ったよりイトメの量が少ないな。

・・・どうやら、スバッティがくったっぽい。
量的に30gはたいらげたんじゃね~か?

あれ??
てことは、この白濁はイトメのせいじゃないのか??

念のため、急ぎキューブ水槽から12リットル分の水を入れ替えた。
でもまだ白い。

なんだろな???

まだまだ大量死が止まらない予感。
まあ良いさ。
なるようになれだ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom