ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: アイオン   Tags: ---

NCJ太っ腹!? アイオン基本無料化!

4月から月額制から基本無料になるそうだ。
よ!太っ腹。

でも、今更だよね。
決断遅いよ。

つか、そこまで追い込まれたと見たほうが正しいのか?

んで、更に4月より新しいワールドが開始されるそうです。
PVPの熱かった時代を再び!
ってことらしい。

いや、あんときはそれしか楽しめるコンテンツが無かったわけで、
その過激かつ不公平なPVPが嫌で俺は一旦離れたんだけど。

俺としては現状のワールドでのPVP廃人達がNEWワールドに移住してお互いにオレツェェしてくれるとありがたい。
まあ、無理だろうな。

基本無料になったのでかなり気楽にプレイできるようになるけど、
同時に気楽に休眠できるってことでもある。

それが今後どのように影響を与えるかは不明ですね。

で、問題は俺のpcでのアイオンがアップデート失敗しまくるってことだ。
メッセージの見えないスクリプトエラーでランチャーが落ちるのって・・・勘弁してよ。

どないなってんねん。

これじゃ北米アイオンアップデートと変わらん。
俺はなんかしたのか??
この仕打ちは無いよな。

しゃあない。
オフゲーで暇潰そう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom