ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

やっと透けてきた

朝。
水槽を確認するも、まだ白濁は治まってない。
出かける前に、10リットルほど水換えした。
若干澄んだか??
でもまだ油断できない。

水換えついでに表に出てきたスジエビを網で回収したが、
結構居たな。
5匹。
こちらの予想を超えてたぜ。

それと・・・どうやらブラックモーリーの稚魚は死んだっぽい。
通常は水面近くを泳いでるのが10匹近くいたはずですが、
5匹に減ってた。
死骸はスカベンチャーのご馳走か。

白濁早く治まらないかな??

夕方。
水槽を見ると、白濁は治まりかけてるようだ。

サテライト水槽はうっすらと奥の方に居るエビが確認できます。

キューブ水槽のほうは・・・朝見たときよりはマシになったか?

においも・・・大丈夫だな。

もう一回水換えすれば白濁は治まりそうだ。

そうそう、サテライト水槽に入れたイトメはほぼ、居なくなった。
恐らくはスバッティが平らげたっぽい。

とりあえず、スジエビが居なくなれば1,2週間放置して、
スバッティを飢餓状態に追い込み、
乾燥蝦で餌付けをする予定です。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom