ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: 雑記   Tags: ---

へたこいた~~

帰宅してみると、
録画時間じゃないのに、レコーダーの予約録画の文字が点滅してた。
おう??

気になって電源入れると、
HDDの容量が0だとさ。

まじか??

本機からのお知らせってのを確認すると、
本実予約してた番組の2/3が容量不足で録画できなかったそうだ。

凹む。

はぁ。

あほやね。

録画してた番組をBD-Rに落としていけばよかったんだけど、
落とす枚数を節約したいと思って、貯め込んでたのがあだとなった。

さっさと落として本機の空き容量確保しておけばよかったんだよ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

凹んでいても要領が増えるわけでもなし。
さっさと切り替えよう。

とりあえず、現時点で無駄な番組は削除だ。

実は同じタイトルを録画するという設定している予約のうちの1つが
おかしな挙動をしているんだよね。

処刑教室だっけ??
これを録画しているはずなんだけど、
これの御蔭で他の深夜番組も沢山録画してくれてる。
みねぇよ。
くそ!

電子番組表を作ってるやつ・・・適当な仕事してるな。
恐らく、カットアンドペーストで情報がおかしくなってるの気がついてないんじゃねぇの??

なので、そんな無駄な録画番組をチェックして削除する。
あとは、再放送なんてのも録画しちゃうんだよね。
これも削除・・・あう。
それでも空き容量がわずかだ・・・。

そろそろ予約も始まるから、ダビングはできないし・・・
はぁ。

明日の朝早く起きてダビングしまくろう。
さあ、寝る寝る。

テーマ TV番組    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom