ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: アイオン   Tags: ---

やっとこ復帰した。

NCJのアイオンが4月から基本無料化するそうだ。

実は其の情報を得た時点で、
復帰しようとしたんだけど、
なぜかランチャーがアップデート途中で空のメッセージを出して落ちる現象にぶち当たって、
ゲームが出来ない状況になってたんだよね。

最終的に、クライアントを削除して再インストールしてなんとか復帰した。

で、念のため2アカウント目の方でログインしてみた。

いきなり、復帰がどうのこうの??
イベント???

なんか休止者復帰のイベント対象となってたようで、
なんか貰っちゃった。
は、いいんだけど・・・ログインしたのはLv35のキャラだ。

宝箱をゲットしたけど、Lv46以上が対象だってさ。
やれやれ。

やくたたね~じゃん。

と思ってたんだけど、
えらい勘違いだったぜ。

そのキャラで久しぶりのアイオンを堪能した後、
1アカウント目で再ログインした。
Lv48のキャラで入って休止者対象のアイテムを貰って、
クリックしまくったら・・・!!!

Lv46ディーバニオン装備一式貰っちゃいました。
なんかすげぇ性能良いぞ。
・・・
これで4月一日からガンガン遊べるぜ!
と思った。

でも、どうせ1アカウント1キャラのみだろうな~~って思ってたら、
どうも、ちがってるっぽい。
現時点ではLv28のキャラにも休止者対象のアイテムが来てるようです。
・・・それって??

もしかしてアカウント内のキャラ全部が対象か??

で、何が何でもLv46まで上げてしまえば結構な装備を苦労無しでもらえると??

おいおい、マジか???

わざわざ2アカウント起動でソロペアでID篭って装備集めなくても良いと???
なんだよ!
早く言ってよw

ま、これはしっかり活用すべきだろう。


次回は、休止者対象のアイテムを全キャラで貰ってそっから、ソロでガッツリ遊び倒そう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom