ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: アイオン   Tags: ---

目標はLv46まで育成!

日鯖のアイオンは実に3ヶ月以上休止しての復帰だったため、
帰還者扱いのサービスが受けられるようになっていた。

作成してあるキャラ全部に、Lv46のディーバニオン装備一式がもらえるようだ。

今回、Lv30のバレットウイングを稼動した。
3月は可能な限りアカウント内のキャラ全部をLv46まで上げよう。

観ると、なんかアンケートが届いてました。
開くと・・・!
Lv30ディーバニオン防具一式をげっと!

早速装備した。
確か、これってLv40まで通用する防具だったよな。

今回のプレゼントでLv40までの防具の心配は無くなった。
それと、使いまわせるのでバレット育成が終わったらば次はボウの育成を行うことになるか。

・・・革製のディーバニオンはデザインがちと気に入らないんだよね。
せっかくミニスカートでセクシーだったのに、
タイツなんだもん。
しかも、これには形状をかぶせられないし・・・
とりあえず、今まで着てたコイン装備を分解・・・なんか目新しいアイテムに変わってたが・・・・
強化石が変わったのか。
何々??
Lv20台のレア装備強化に適してると??
くそ!
Lv30台のレジェンドには使えないってか。

まあいい、とにかくレベリングだ。
リハビリも兼ねて現時点で請け負っているクエストを片っ端からクリアしていった。
倉庫をチェックしたら、バレットはクロメデの銃を持ってました。
なので、炎の神殿には行く必要は無いかな?
となると・・・Lv37まではひたすらソロでレベリングして、
37になったら悪夢IDに入ってLv40まで上げて、
40になったらSC号ソロIDに上げて、
そっから46までは適当にレベリングすれば46まで結構いけるんじゃないか??
問題はその育成速度だ。

経験値用のブーストアイテム活用しないとですね。
それ使ってさっさとサブキャラ育成しないとだ。
あと3日くらいでレベル46まで行くかな??

うわさじゃ3日でカンストした猛者もいるとか??
まあ、ほぼ一日中プレイしたんだろうけど・・・
仕事してるおいらじゃそれはかなり無理くさいが・・・やってみるさ。

んで・・・正味3時間のプレイでLv30から32まで上げた。
しかも、何時の間にやらLv25ユニークのチェーン籠手もゲットしてました。
復帰者用のバフの御蔭ですかね??

たぶん適正レベルのクエを消化すればもっと早くにレベルアップできたかもね?

ちなみにLv31に上げるまでの間は、
ガンダールフンの小屋 周辺のクエストを遂行してた。
結果として、戦闘は余裕だったけど取得アイテムはしょぼかったな。

Lv31まで上げてからベルスランに移動して要塞周辺のクエを遂行したけど、
そっちの方が経験値や取得アイテムも旨みが多いか。

モルヘイムの残りミッションはLv46以降にこなすか。
塩砂漠のコシアドが厄介だからね。
あいつ、かなり遠くから感知して襲ってくるもん。

ああ、そいや今週はイカロスの負荷テストで金土はアイオン休むんだっけ??
レベリングがんばらねば!

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom