ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: アイオン   Tags: ---

序盤から飛ばしすぎた。

本日は仕事が休みの日なので、朝も早くからバレットでプレイ開始した。

ベルスランでのクエストを中心に進めて、
1時間で1レベルアップ。
この時点でLv31になった。
なんとなくいい感じ。

で、ほぼ1日中プレイしたけど、
バテタ。

現在までの状況はと・・・
レベルは40まで上げた。
なのでSC号には行ける筈。

装備もLv30ディーバニオンフル装備から、
Lv36のユニークグレードのコイン装備一式に着替えた。

2種のフル装備での性能差はごくわずかだった・・・流石にディーバニオン装備だ。

なんだけど、なんかな??

アイテムの倉庫共有のためにギアウイングで入りなおしたらディーバニオン装備くれるアンケートが来た。
はて??
1アカウント1回きりでは???
ちなみにチャントウイングで入りなおしたらLv28ということもあり、
アンケートは来なかった。

そして・・・ソードウイングで入りなおした。
予想通りディーバニオンアンケート発生。
最後にシールドウイングで入りなおした。
ちなみにこいつはLv30だ。レベル条件は満たしてるはずなんだけど、
アンケートは来なかった。
クラス別で各1回来るってことか??

ちなみにアンケートはミッションと連携してないので聖火とかでの交換クエは発生しなかった。
発生させようと思ったら、やっぱ賢者のクエストを一通り終わらせないといけないんだろうな。

なので、バレットの装備したお古はそのままボウに移譲した。
・・・あれだな。
早々にコイン装備で固めた方がよい感じ。
それを前提に他のキャラで銀コインを集めまくろうか?
まあ、同じ状況はギアとチャントでも起きるんだが・・・。
どうしましょうかね??


さて。
レベル40まで達成した後に、レギメンの方にレベリングのお手伝いしてもらう予定でしたが、
レベル40まで達成した直後に気が抜けたというか、
疲れがどっと出た所為でsc号探索はパスさせていただきました。
いや、昨日、一昨日は仕事が忙しかったんだよね。
本来は休日は体力回復のために大人しくする予定でしたけど、
ゲームに没頭させていただいたので、
もう体力が持ちません。
疲労困憊だ。

やべぇよ。

明日の仕事はサボろうかな??

とりあえず、明日のアイオンは21時過ぎにログインできるだろうけど、
レギメンの方々にSC号ヘルプを出そう。
無理ならSC号ソロだな。
早々にバレットをLv46まで上げられそうな予感だ。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom