ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: アイオン   Tags: ---

保険のためにディーバニオンの宝箱はゲットしておいた

昨日のブログではレベリングがんばると書いてたけど、
一晩経ってみて、もう弱気になってる。
いやね。
かなり心身ともに疲れきってた。
こりゃ、今月中にアカウント8キャラ中7キャラを全部Lv46以上にするのは無理だわな。

廃人生活に切り替えるならいけるかもだが、
仕事してるので無理だわ。

全キャラLv46に上げる前に、
帰還対象者から外れそうな予感がするので、
とりあえずLv46のディーバニオン装備の宝箱は各キャラで貰っておいた。
これであせってレベリングする必要は無くなったかな??

そういや、今週の金土はイカロスだもんな。
ダウンロードは何時始まるのやら??

レベリングだけどソロじゃ限度があるってのは実感した。
しかも、結局昨日一日がんばってもユニーク装備は1個も出なかった。

ドロップ10%アップのバフあってもこの程度か。
けち!

これならあえてソロにこだわる必要は無いかな??


で、夜のプレイですが、
ちと出遅れた。

22時開始か。

現状、24時杉までのプレイってきついんだよね。
どうしよう・・・・

ちと気分転換だ。

チャントがLv26だったので、ソロペアでノフサナ進めることにした。

経験値5倍のはずだからノフサナ1周で結構レベル上がるんじゃね??


・・・結果はLv29まで上がった。
はぁ。
ブーストアイテム使っておけばもっと上がったのにな。
うっかりしてたぜ。

とはいえ、あんまり実入りは少ないよな。

何気に龍装備材料集めてるけど、
それを活用するには製作をマスターにする必要もあるし・・・
悩みどころです。
何しろ時間が無い。
あ!
バレットがLv40に上がったから、キューブ拡張しないとだ。
うわい。

また時間が掛かるのか。
進め方の効率を考えないとかなり遠回りになるな。
SC号の前提クエも未遂行だし、
やることいっぱいだな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom