ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: プレイ日記1   Tags: ---

イカロスオンライン 実は・・・??

初日の記事をブログに載せて保存したらば、
イカロスオンラインの告知が出てきた。

え??
緊急ミッション???

サーバーダウンを10時間以内に引き起こせと??

どうすればええんじゃ??

とりあえず、2日目参加です。
実は、初日は初心者用ということでバーサーカーで開始した。

で、フレと合流したけど、
見事にバーサーカー以外クラスが分かれてた。
じゃ、俺アサシンになるよ。

ってことで、アサシンを再作成して再度育成開始。

んで・・・24時まで遊べると思って、22時半ごろから30分ほど風呂に入ったんだよね。
甘かった。
戻ってきてプレイ再開して30分後・・・
「本日のストレステストは終わりです ご苦労様~」みたいな???

まじ???
24時までじゃね~の??
聞けば開始も18時ではなく、19時15分ってことらしいじゃん。
もしかして不具合でもあったのかな??

なので、今回は風呂に入るのは23時以降と決めた。

まあ、クエスト楽しむのもオープンベータ開始以降でも良いんだろうけどな。

テーマ ICARUS ONLINE    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom