ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: アイオン   Tags: ---

ああ、忘れてた

ブログの更新をです。

物事、予定通りには行きませんな。
予定では、1週間で2キャラ程度をLv46に上げて4月に備えるつもりでした。

が!
現実は、未だに1キャラもLv46に達してません。

辛うじてバレットがLv44まで上がっただけ。
あははは。

しゃあないですな。
じっくり楽しみますわ。

現在の懸念は、
メロディの育成状態です。
現時点でLv26です。
で、どこが問題かといえば、
倉庫とキューブの空きが無い!です。

基本的にメロディは錬金術担当なので、
全キャラが集めた薬草やら、薬やら魔石を集中してもたせてたんだけど、
流石に貯め込みすぎた。

Lv30以下の魔石を消費しないとです。
それと・・・やっぱりMP魔石は不要な気がしてます。
それを処分すれば少なくとも4,5個分のスロットが空くかな??

・・・そもそも、なぜにMP魔石をキープしようと思ったんだろう?
気の迷いかな???

んで、とりあえずバレットで遊んだ。
結果・・・現在のバレットはLv45で経験値も65%位かな??
たぶん次回、プラチナコインクエを消化すればLv46に達するはず。

そうすればディーバニオン装備に着替えて4月まで待機!と。

予定ではね~~~~。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
お船いかない?って声かけたんだけど
気が付かなかったみたいw
今度いきましょー(^^)
EditRe: タイトルなし
> お船いかない?って声かけたんだけど
> 気が付かなかったみたいw
> 今度いきましょー(^^)

ごめん気がつかなかった。
現在ボウを育成中なので、そいつがお舟にいけるようになったらお願いします。
・・・いつになるだらう??

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom