ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: 雑記   Tags: ---

時期的に危ない。

今は3月。
TV番組も最終回を迎える時期です。

出来れば綺麗に番組をバックアップしておきたいと思って、
撮りだめしてたんだけど、
番組いろいろ手を出しすぎだ。
ここ、2,3週間はHDDの容量とにらめっこしてます。

いやね、
なんか、深夜のある番組を毎週録画予約してるんだけど、
なんでか、他の余計な番組まで録画してくれるんだよね。
他にもご丁寧に再放送もしてくれる。

御蔭で先々週の土曜の番組が、
容量不足のために4個ほど録画できなかった。

録画予約の指定で番組名で予約ってのをしてたんだけど、
再放送やら、最終回直前SPなんて番組まで撮ってやがる。
一応内容をチェックしたけど、中身は1話から今までのダイジェスト・・・
いらね~~。
容量の無駄!
ちきしょ~。

中には分けるのが面倒と、6ヶ月撮り貯めてる録画も数本あるんだよね。
あとでBD-R2層にダビングしようと思ってたんですが、
これをBD-R1層分でしっかりダビングしてればこんなことにはならなかった・・・ヤレヤレだ。

後悔先に立たずですが、
はぁ。

凹む。

まあ、3年近く貯まってるんで、古いのを消化しないとだけどな。
つまり、今月の撮りそこない、観るのは3年後・・・・???
まあ、其の頃にはとりそこなった作品もレンタルもされてるさ~。

と思ってたんだけどな、
現在のレンタルショップを見ると、置いてない作品多数~。

中には放送直後にレンタル開始して、2年で処分!てのもあるようだ。
3年空けると危険!!

どうしたもんだか??


テーマ TV番組    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom