ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: アイオン   Tags: ---

DC久しぶりに行ってきた

ボウでログインして、キューブの整理をして、
経験値アミュレットを購入して準備万端!
さて、フレに連絡とろうかな~ってキャラクター選択に戻ろうとした瞬間、
そのフレからDC行かない?ってWIS来た。

あぶね~~。
残り時間3秒でキャンセルした。

早速行ってきました。

DCって結構簡単に行ける様になってたんだね。

この時点でレベルは43です。
先日と同じくペアでDC突入です。

流石にペアではNMを倒すのは無理だろうということで雑魚掃除がメインです。
レベリング目的なのでそっちの方がありがたい。

1匹倒してみて、経験値バーの上がり具合はおおよそ4%位か?
おいしいな!

んで、大体30分ぐらいでレベルが1つ上がりました。
その後更に30分ぐらいした頃に、
フレのフレさんからWIS着て、
そのまま合流することになった。
これでNM倒せる。

待つことしばし、
パーティーは
シールド、ソードを加えて4名となりました。
壮観!

これでラスボスまでいけるな!

結果、危なげなくラスボスまで狩れました。
最後、大きな宝箱出たけど鍵が無くてあきらめ。
しかも、ゲットしたユニ武器はマジックキャノンだった。
もらえた武器箱はレジェンドソード・・・渋い!
まあ、レベルも45まで上がったので目的は達成したかな?

レベル46まで@90%くらいだな。
戻って所持品整理。
そだ、SC号装備着れるんだ!

ロバのキューブを確認。
在るのはユニ上よろいか。
それに着替えたが・・・DC号装備って俺的には気に入らないんだよね。
かっこよくない。

・・・レザーアーマーを着ただけなのに、
下半身までグラフィックが変わってる。
ももひきみたい。

さっさとレベル46まで上げちまおう。

次回、プラチナコインクエを消化しつつクエストでレベリングするか??
それともまたIDに拉致されようかな???

いや・・・手っ取り早く別のキャラでIDへ拉致られようかな?
Lv30のキャラ居るからな。
まあ、気分しだいでw

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom