ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: アイオン   Tags: ---

ボウのレベリング達成

先日の続きですね。
ボウがLv45のExp.75%くらいになってたので、
ベルスランのレッドメーン族の村周辺のコインクエを行った。

ものの20分ほどでレベルアップしました。

帰還してすぐにLv46の箱を開けて着替えた。

あ~。
この装備って強化できないんだ。
まあ、上手い話は無いよね。

む?
なんかカムバックキャンペーン対象者はLv46以上からデイリーや、
特別なクエとかもあるみたいだ。
でもな~~。
他のサブも育成したので今回はパスだ。

あれかな??
イカロスが始まったら、
またキャンペーンが始まるまで放置するかな?

一旦メインにccして倉庫整理したんだが、
どうも、次に育成したいソードのキューブの状況がやばい。

武器のレシピがいっぱい入ってて、
空きは1列とちょっとだけ。
そいや、こいつはまだ製作修行してなかったぜ。

なので、IDに連れてってもらおうと予定してたが、
製作修行に切り替えた。

約束もしてなかったから問題ないか?

流石に0からの製作修行です。
2時間分の経験値ブースターを使っても熟練度110が限度でした。

思ったより時間掛かるな。

キューブも1列空きが出来た程度で、
なんとなく効率悪い気がする。

良く観れば、レシピの中には細工、金属鎧、錬金術のも混じってる。
ち!
即倉庫にぶち込んで整理せにゃ!

結果・・・整理完了しましたが、
やっと3列分空きを確保。

キューブ内のレシピも1列とちょっとあるし・・・
まだ修行は終わらないか。

次回は、
ソードでの製作修行を続行だ。
熟練度399まで上げたら・・・炎のIDにでも篭りたいな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
