ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: アイオン   Tags: ---

チャントで悪夢へ

チャントがレベル38になったので、次なるレベルアップのために悪夢へ行った。

めでたく1周でLv40まで上げられた。
でも、特筆することはなかったな。

おいしい装備でも出たわけでもないし。

なんだかんだで、Lv38と悪夢の関連でLv36ユニ装備がある程度揃うのな。
残りは上鎧のみって感じだ。

チャントのLv30以降は最速レベリングとなっている。

さて、SC号??
それとも、DC??

ペアレベリングをお願いしようと思い、
フレを探したが・・・残念。
本日は見つからず。

ツイッターにも足跡無し。
今日は別のMMOに行ってるのかな?

なので、先日の続きでソードの製作修行の続きを行った。
なんだけどね。
熟練度の上がるのが遅いです。
ブースター使ってるけど。

開始時点では211が、小一時間で268までしか上がらなかった。
まあ、TV観ながらなんだけど、
それでも遅い!

さっさと熟練度を上げて次のキャラの製作上げしたいぜ。

次回は、どうかな??
SC号かDCか・・・
効率ではDCがよさげですが、
フレの予定によるか。

居ればレベリング頼んで、
居なければSC号船室だな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom