ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: アイオン   Tags: ---

チャント いきま~す。

先日はフレさん。
風邪引いてたそうだ。
お大事に。

んで、今日は復活したそうなので、
SC号にペア。

ドロップは渋かった。

おかしい。
ドロップのバフが付いててこれか。
先日よりは装備が1ランクアップしてるので殲滅速度は速かったけどね。

それでも上鎧はマーシーチェーンのままだったので、
死にかけてばかりだった。

あれ??

Lv36相当のユニークグレードの上鎧が貰えるクエって無いのか??

とりあえず、ユニーク箱は2個ゲット。
本来は3個じゃなかったか??
残念。
特に上鎧が欲しかったんだが・・・ま、いっか。

その後は風呂に入ってからSC号船室に行ってきた。

いいねぇ。
鍵を4つゲット!
これはうれしい。
んで、大猿からも箱ゲット!!
惜しむらくは、Lv44まで経験値が@20%足らず。
く~~。
どうすっかな??
予定だとSC号船室でLv44達成するはずだったんだが・・・。
金コインクエストでも消化するか??
それともプラチナコインクエスト??

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom