ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: アイオン   Tags: ---

そりゃないぜ

仕事から帰ってきたのが21時近く。
風呂は入ってさて、アイオンやろうと立ち上げたら、
今頃アップデート??

1時間経ってもまだおわんね。
なんで今日やるかな?

まあ、お知らせ等に目を通さなかったのがわるいんだろうけど、
あそべね~。

だめだこりゃ。
アップデートから1時間経とうとしてるけど、
全体の進行は1/3やっと超えたところ。
終わるまで3時間といったところか??

ええい!
今日はもう寝る。

追伸。
アップデートが終わったのは24時半過ぎ。
いや、いろいろやることあったんでゲームしてないけど起きてたよ。

でも、あれは無いな。
さて・・・ああ、あと3日連続で部分的なアップデートが行われるのか。
どうせ9時ごろに次のアップデートが出来るようになるんだろ??
はぁ。
土日はほぼアップデートで終わるのか。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom