ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: アイオン   Tags: ---

俺だけじゃ無かった

NonPVP鯖欲しいって前に書いてたが、
公式コミュでも、同じ意見が出てた。

そっか。
同じことを感じる人も居たんだね。

コメントを読んでて感じたんだけど、
pvp嫌なら他のゲームやれよ!ってコメントあるけどさ、
それで今の状況になってるんだよね。
かつては鯖も沢山あったんだけど、
現在2つのみ。
しかも統合鯖みたいなことをしてやっとこそれなりな活気が出た状態だろ?
ユーザーの意見を真摯に聞かなけりゃユーザーはまた離れるよ。

簡単だと思うけどな。
新しく鯖を立ち上げて、
一方の種族のみの作成制限設ければOKだろ?

まあ、それを上手く稼動させるにはいろんなところで宣伝しないとだけど、
結構人帰ってくるんじゃね?

実のところ、まだ体調が悪いので、
aionは復帰できてない。

つか、俺がログインしている時間帯にレギメンが誰もいないんだよね。

ポエタに連れてって欲しかったりするんだけど、
今更野良ってのもきついしな。

ああ、早くイカロスやEOSの情報出てこないかな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditRe: タイトルなし
貴重なご意見どうもです。

そうですね。
NCJaionのプレイ人口はこれ以上大きく増えないとは思います。

無料になってプレイヤーが増えそうな期待はしてたんですけど、
なんかそんな気配しない。

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom