ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


10
Category: 雑記   Tags: ---

レモンジーナは土の味??

メロンジーナの記事に踊らされました。
フェイクだったとは。

ニュースサイトの癖にちゃんと裏とれや!

と、置いといて。

レモンジーナ、結構俺的には当たりなんですが、
知り合いは土の味がしてNGと言ってました。
なぜ土の味??

と思ったんだが、
本日体験しました。

某サイトでは、常温に暖まった+疲れているときに飲むと土の味を味わえるとのうわさで、
検証したんだが、味わえなかったそうだ。

で、俺が体験した情報です。

セブンイレブンでアラビキフランクとレモンジーナを購入。
粒入りマスタードとケチャップをしっかり乗せたアラビキフランクを食った後に
レモンジーナを飲んだら、
思わず吐きそうになった。

口に入れて数秒で一気に拡がる土の味!

例えるなら、転んで口の中に思わず入った土の味ですね。
ああ、不味い不味い。
なんだろね?

アラビキフランクの中の何かとレモンジーナの何かが合わさると、
あの独特な土の味が味わえるようです。
その後はしばらくの間はレモンジーナ飲む度に土の味を味わうことに・・・。

んで、忘れた頃・・・少なくとも12時間以上経ち、
別の食事もとって、口の中が一通りさっぱりした後で、
残ってたレモンジーナを飲んだが、
♪土の味が消えた!

いったい何が原因だったんだろう??
ケチャップ??
それとも、マスタード??
はたまたお肉??

勇気アルヒトハお試しあれw

テーマ ドリンク    ジャンル グルメ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom