ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: 雑記   Tags: ---

ロッテリアの絶品チーズバーガー3段食ってきた

人間、ストレスがたまると肉が食いたくなるそうで。

先日肉を食いに、仕事の帰りにロッテリアに行ってきた。

注文しました。
絶品チーズバーガー3段!

感想。
うむ。
満足!

食う際のアドバイス。
テイクアウトはするな!
来たらすぐ食え!

以上。

理由??
実は、3段のほかに、カレーバーガーを注文してて、
先にそれを食った。
そっちも中々美味かったので、
絶品3段も期待できそうな感じだった!

んで、早速手に取ると、
なんかバーガーを包んでいる紙が湿ってる。
つか、バーガーが置いてあった場所がビチョビチョだよ!

??
包み紙を開いてピックり。
もうね、肉汁が半端なく滴ってるんだよね。

うわ、こりゃ大変!てことで、急いで食った。
滴る肉汁で最下段にあるバンズは完全にぬれたスポンジ状態。
食ってる最中にもダラダラ肉汁が垂れる。

もうね、持ってる手もびちゃびちゃでしたよ。
うむ!満足。
やっぱこれだよ!

ああ、5段だと其の分肉の量が多いから、
もっと肉汁溢れるんだろうか??
なんてことを考えた。

これ、テイクアウトでもしようものなら、
袋の中がかなり悲惨なことになってたんじゃなかろうか??

何より、あったかい方が美味いよね。
アンだけの肉汁です。
冷めたら結構しょっぱいんじゃないかな?

なので、絶品3段は店内でなるべく早くに食え!って結論でした。

テーマ ハンバーガー    ジャンル グルメ



 

Comments

Editろってちゃん
いいなぁ・・・ロッテ好きなんだけど、近くの店舗は軒並み閉店してしまって、一番近くても、車で40~50分かかる場所しかないTpT どういうわけか、こっちのはモスが勢力強い、HPみたら尚更食べたくなったwww
Edit
いや~、やっとこPC復旧したっす。
ろってりあ。
減ったね。
昔は隣の駅にあったんだけど、
いまじゃ、自宅から50分かかる場所にしかないからね。
職場の近くだから行けたけど、
近くにほしいですね。

そいや、うちの近所はモスも減ってるんだよね。
あ、マックもかw。

最近はマックの跡地にバーガーキングができた。
ちとハンバーガー好きにはつらい世の中やね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom