ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: 雑記   Tags: ---

メーラーが解決できません

正直、メールのやり取りが出来ないとなんも出来ない状態ですね。

NCJへのログインも時間が空きすぎてメールから認証コードを取得しないといけない。
既存のアプリは起動できるようにしてもシリアルコードが必須なんだが、
その情報は過去のメールに入ってるけど、
中身見れないし・・・

で、いろいろ調べているけど、
適切なワードが見つからないため、
復旧方法がわからない。
前はそんなに手間取らなかったけどな。
ああ、参った。

正直、いくつかのアプリは新規で買う必要がありますが、
それをするにもメーラーが使えなければ意味がない。

なので、ほんとうに、なんも出来ない。
参ったね。

テーマ 問題と解決    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom