ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

オープンベータ1日目

待望のイカロスオンラインです。
ほぼ時間通りに始まりました。

序盤のクエストに関連したMobやオブジェはすぐリポップしますね。
序盤のストレスはこれで回避できますね。

ただ・・・
今のところ気になったこと。
3時間ぐらい過ぎてからFキーの操作が一切利かなくなった。
なんでだろ??

後は・・・泳ぎが変だ。
クロールは良いんだけど、
氷の上を滑ってる??
そんな感じ。

チェック甘いよw

アサシンでプレイしてますけど、
隣の芝生は青く見える・・・ってことだな。

ほかの人の戦闘がものすごくスムーズかつ効率的に戦ってます。

同じレベルなのに・・・何がちがうん??
もうね、ヒット&ウェイってやつでダメージ受けてない感じw
俺もそん位の戦いしてみたい!

無理だろうけどな。
誰かその手の攻略情報をまとめてくれるとうれしいが・・・

早速ギルドに入ったし。
で?
何でもエンブレム更新するのに500金だそうですが・・・
レベル11の時点での俺の所持金1金77銀。
援助しようにも無理。
どっかでお金稼ぐ方法があるのか??
ギルマスさんが稼ぎに行くといってたが??

とりあえず、フェロー用のボウガンゲットして今回のプレイは終わり。
まあ、のんびり遊ぶさ。

・・・なんだろ?
アイオンみたいな手軽さを感じないんだよね。
まあ、大型アップデート過ぎればもう少し難易度下がるだろうから、
それからサブ育成しようかな?

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editイカロス
どっちの鯖で始めましたかぁ?
こっちはエローラで始めました
あんまり時間がとれないけどwww
良かったら一緒にプレイしましょ
今ならまだ作り直せる!!www
Edit
アイオンのフレと一緒にパルナ鯖で遊んでます。

う~ん。残念。

土日はちと所要でログインできなった。

今日はお休みなんだけど、
やたら用事をおおせつかってるんで、
夜もあまり遊べなさそう。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom