ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

オープンベータ 2日目

ちと今日は出遅れた。
22時過ぎにログイン。

早速クエスト消化に行ったが、
鳥がうぜぇ。
何回も死んだ。

んで。
バックがいっぱいになったんで、
倉庫に預けにいったけど、
場所判らんから城まで戻った。
うろつきまわってやっとこ倉庫を見つけてバックの中身を軽くしたけど・・・
結構金かかったな。
3金寸前までいったのに、
移動だけで1金くらい消化してしまった。

んで、倉庫って近場にあったんすね。
なんかすげぇテンションダウン。

俺の金かうぇすぇぇ!!!!

まあしゃあないわな。
のんびりいくしかない。

なので、現在の所持金
1金22銀77銅

はう。
あと少しで3金到達しそうだったのに。
あんなに移動に金かかるとは。

とてもじゃないけど、ギルマスに援助なんて出来ない。

やれやれだ。

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom