ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

初のIDは玉砕した。

はっきり言って、
マグマゴーレムつぇぇ。

灼熱の火山遺跡IDにて、
雑魚はそれなりに撃破して進めたんだが、
最後のボスである、マグマゴーレムの攻撃が痛い。

1回目、後僅かな差で倒されたので、即2回目挑戦したが、
・・・2回目のほうあっさり倒された。
その時点で回復手段がなくなったのでリタイアしました。

くやしい。

くそう!

ギルメンの話だと、
バーサーカーでも近接戦闘ではぬっ殺されるそうで、
遠距離攻撃が有効だそうですが、
アサシンの場合はな~。
いや、俺が操作するアサシンの場合に限りか?
きついですね。

参考のために動画で見たが、
ヒット&ウェイを駆使して雑魚なんかはノーダメージで倒す姿がかっこいいのです。
ただ、俺としては?みたいな動作が気になる。

いやね、ダッシュ切りみたいなスキルがあるんですが、
動画の主はそのダッシュ切りを連続で使用してるんだよね。
いやいや、レベル15でそんなのできねぇって。

やり方-があるのか???
スキル発動の順序か?
レベルを上げれば良いのか?

ある人のレポートではイカロスは課金なしで楽しむのは難しいらしく、
それでも、プリーストとアサシンはやりようによっては無課金で遊び続けることができるらしい。
しかも本国での一番人気はアサシンで、
そのせいか、アサシン関連のアイテムが異常に高騰してるそうだ。

日本じゃどうかな??
基本的に課金アイテムなしで遊び続けられるバランスであって欲しいです。
完美世界のような回復アイテムを高値で課金させる仕様は無しの方向がうれしい。


さて。
次回はどうすっかな?
ん~~。
一応ギルメンには繰り返しクエを消化してレベル上げてがんばるとは言ったけど、
現在Lv15で、次のスキルはLv18だから、
結構延々と繰り返しクエをしないと駄目くさい。

そうだな。
単にクエを消化するだけじゃなく、
戦い方を考察してみるか?

まあ、そこまで頭が回れば良いけど。

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom