ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

やっぱり無理だったぜ

灼熱の火山遺跡の繰り返しクエでレベルアップを考えていたけど、
だるい。
Mob+繰り返しクエを99回も繰り返すのは非常につらいものがあります。
挫折しかけてたところに
フレさんが助け舟出してくれたので、
甘えさせていただきました。

結果、あれほどきつかったマグマゴーレムは簡単に撃破。
3人PTとはいえ、俺以外はカンストですんで、
かなり楽させていただきました。
その後は、難易度英雄を更に2周して試練をクリアできた。

んで。
お次のクエストに進める前に、
なんか特殊なフェローを捕まえろってのがあった。
なんだっけ??

アリダってフェローを捕まえろだとさ。
どこにいるんだか??

錬金術もあげたほうがよいかな??

まあ、行き当たりばったりだとすぐに貧乏になるからな。
よっく考えて行動したほうが良いね。

とりあえず、今のところはバックがもうパンパンなので、
倉庫に材料をしまっておかないとです。
ストーリーを進めるついでだ。
預けてしまえ。

次回。
錬金術用の材料を集めるか?
それともクエストを進めるか?

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom