ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: 雑記   Tags: ---

黒い砂漠ってのが始まるそうだ。

いろんなことができるという黒い砂漠というMMOが、オープンするらしい。
が!
自分はやらないだろうな。

いまはイカロスで手一杯です。

とはいえ、イカロスもそんなにプレイしてないんですけどね。

現在はオフゲーがメインだな。

我が家ではいまもps3が現役です。
すぱろぼおもれ~~。

スパロボだけじゃなく、ほかにも買ったは良いけど、
クリアしてないゲーム多数。
中古で安いからって無双ゲーあんなに買うんじゃなかったぜ。

北斗無双、ガンダム無双(2、3、真)

テイルズシリーズもクリアできてないし、
FFもまだだ。

テイルズに関しては2周目が本番ってやつで、
エクシリア2はマルチエンドってなめた仕様になってる。
何回クリアすればええんじゃ~~。

まあ、無双系は暇つぶしで遊ぶ予定なので別にクリアにこだわってない。
つか、途中のでかきゃらが強くて先に進めないんだよな。
勘弁してくれ。

とりあえず、PS3はスパロボ 時獄篇をあと2回はクリアしないと次に進めないので、
がんばらないと。

FF、テイルズは年内クリアいけるか???

テーマ 黒い砂漠(仮)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom