ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

思い出したかのようにイカロスのプレイ日記

今、ログインイベントがあるため、
毎日プレイしてます。

でもね。
1時間ログインしないとアイテム発生しないってのは無しにしてほしいですね。
面倒だ。

しかもゲットしたアイテムは24時間たったら消えるって。
ちとせこいぜ。

GWを見越したイベントなんだろうけど、
GWや土日が無い俺には無用のイベントだぜ。

成長補助のポーションはおいしいですね。
あれのおかげでソロでもサクサクMobが狩れる。

使用して3時間しか恩恵が受けられないのがつらいです。
しかも・・・ログイン、ログオフ関係ないんだろ??
せめて、ログオフしてる間がバフの時間経過を止めてほしいです。

ん?
どうやら、大丈夫のようです。
ログオフして多分、バフは残ってました。
これは良い。
あとは、ローディングの長さだな。
最初のランチャーアップデートも何とかしてほしいですね。
ゲームが始まるまでが長すぎ。

さて。
本題ですが、
やはりというか、なんというか、
クエも結構きつくなってきてます。

なに?あの、真っ赤な群れは??
吸血鬼クエってことらしいが、たこ殴りにされて死ぬって。

まあ、実際はバフのおかげでそう簡単に死ななかったけど、
やっぱりソロは不安だ。

案の定、7匹ぐらいに囲まれてたときは死を覚悟したけど・・・。

んで、クエを消化した際に思ったこと。
装備やわい。

ああ、そういえば火山IDでの装備ってブーツしかゲトしてなかったけど、
他の装備もゲットしたほうがよくね??

幸い、ギルメンの方々もクエの関係で火山IDいくと言ってるので、
一緒に~~~う!
眠い!!
今頃疲労が?

ぬう。
ID中に寝落ちしそうだ。
なので、明日、チャンスがあれば行こうかな?

テーマ イカロス オンライン(ICARUS ONLINE)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom