ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: 雑記   Tags: ---

まったくさ~。準備不足だよ!

月曜の夜、
姉から
「みどりの日が父親の誕生日だったんだけど、明日外食するから、仕事は速く帰ってくるように」
といわれたので、昨日は19時に帰ってきた。
なんだけど??

いつまでたっても親は出かける気配なし、
つか、準備さえもしてない。

おいおい、カキイレドキなのに早退してきたんだぞ?
どうなってんねん??

どうやら、母がごねてたようです。

GWで混むから出かけたくない。
父が朝から調子悪い。
等々。

ならメールで知らせろや。

はぁ。
疲れる。

どうやら、最後の最後で俺が母を説得するのを姉は期待してたらしい。
んだよ、それはよ~。
言いだしっぺが責任もって説得しろよな。

結果。
外食は後日になった。
やれやれ。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30

top bottom