ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: 雑記   Tags: ---

ざけんな!ばかやろ~~~ 暗殺教室の電子番組表!

レコーダーの容量確認のために録画状況をチェックした。

そもそも、暗殺教室を録画し始めてからこんな手間が起きたんだよね。

ソニーのブルーレイレコーダーの番組予約で、
同一タイトルを取り続けるという指定で予約したんだが、
当初はそのタイトルに『フジパラナイト』なる文字列が先頭に付いてたため、
フジパラナイトが付く番組全部が録画対象となっていた。
当然容量が減るので、週一の割合で余計な録画を削除してたんだ。

で、今回も削除をしてたんだが、
容量が思ったよりも減らない。

ジャンル『アニメ』のほうもチェックしないとか・・・
と、確認してみたら、
暗殺教室が4/11より以降録画が行われていないことに気が付いた。
へ?
終わった??

フォルダ形式でグループ分けされてたので、
暗殺教室のフォルダをチェックしたら、
4/11放送分は別に最終回ってわけじゃない。
あれ??

電子番組表での同一タイトル録画は再放送にも反応するし、
万が一放送する時間帯が変更されてもちゃんと対応するので重宝するのですが、
おかしい???

気になって電子番組表をチェックしたら!!
おい!

なんかね、暗殺教室が予約から外れてました。
タイトルから『フジパラナイト』って文字がはずされたらしい。
ばかやろ!
4/18から外したんだな?
ざけんな!
なら初めから外しとけや!

中途半端なタイミングで変えやがって!
おかげで1か月分録画できてね~。
その間余計な録画をやってたやんけ!

マジむかつく!

え~っと。
これって俺だけじゃないよね?

テーマ 暗殺教室    ジャンル アニメ・コミック



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom