ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: ペット   Tags: ---

ようやく確認。バジスバジス1匹のみですけど。

ようやっと、バジスバジスの姿を確認できました。

ちょうどソイルと同じ色にカモフラージュしてたため、
まったく気が付かなかった。

流石カメレオンフィッシュ!

でも、前のは青と白の縞で結構目立ったけどね。
今回のは地味すぎでしょ。
しかも、3匹買ったけどそのうちの1匹のみ。
他のは手前に来ない限り視認するのは不可能だね。

適度な水流を発生させるため、
エアポンプの出力を高くしてみた。

これでヒメダカの運動量が増えて、
疲れだした奴から☆になるか?

今は完全に熱帯魚水槽というよりもヒメダカ水槽になってます。
ああ、生い茂った水草の隙間に突入してる奴も居る。
こ、これは・・・沼蝦全滅の予感。
まあ、いつでも手に入るさ。
今はスネールだ。

どっかの話でメダカもスネールイーターになると聞いたが、
殻付きではなく潰したものを食うらしい。
それって今のコリドラスと変わらん。
やれやれ。
ぬか喜びかい!

エアーを強くして数時間後、おお!出てきた。
急ぎ3匹を写す。
194.jpg

193.jpg
よし!

おっと、バジスの捕食を確認・・・スネールじゃなく、
ソイルに紛れたイトミミズだった。
まあ、食事してるから問題ないよね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom