ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: イカロスオンライン   Tags: ---

手首が痛い

仕事は結構力仕事です。
んで、最近左の手首がイタイイタイ。

流石に今日は痛み止めの入ってる塗り薬を買ってきたけど、
あんま効かない。

まあ、時間かけてじっくり直していくしかない。

なぜにゲームの話なのに手首が痛いという話で始まったかというと、
おれの環境はロジクールのG13というコンソールを使用してMMOをプレイしてます。

20個以上あるボタンにゲームで使用するキーを登録することでかなり快適にプレイできるのですが、
そのコンソールは左手で操作します。
つまりは、手が痛くて長時間、もしくは激しく指を動かすのは非常につらい状況になってます。

参ったねこりゃ。

当然、アサシンのプレイって結構激しくキー操作をしますから、
しばらくID行くのは無理っす。

のんびり行こうかとウィザードを稼動してみた。
こいつはチャージ攻撃メインでぷれいできるから、
手首に負担はかからないと思ったけど、
痛くて20分以上プレイ出来ない。
つらい。

はぁ。
駄目ジャン。

テーマ ICARUS ONLINE    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom