ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: ペット   Tags: ---

予想はしてたけどな。やっぱショックくるな。

水槽をパッと見たとき、
以前は5匹くらいミナミヌマエビが見えてたんだけど、
現在は1匹も見かけません。
凝視しても確認できない。
これって食われたんだろうね。

はぁ。

流石にヒメダカの大群の胃袋・・・あ、メダカって胃が無いんだっけか?
食欲を常に満たせる状況じゃ無いので、
蝦は非常食かわりになってしまったんだろうな。

そうそう、サテライト水槽内のミナミヌマエビも消えてた。
流石にトーマシーに食われたんだろうか?
あ、居たわ。

スネールイーターとして俺的に大食漢だと思うのはクラウンローチですかね?
でも、かなりのビビリだし、
すぐ死ぬんですよね。

弱いな~と思ったら、
実はコリドラスと相性最悪とか。
最近知りました。そうなんだ。

それはさておき。
蝦がいないのはちとさびしいですね。
かといって、再購入は無駄だよな。
今買えば真っ先に餌になってしまいます。

まあ、今現在はスネールが消えるまでの我慢ですか・・・

お?
トーマシーさん、
どうやらミナミヌマエビを餌と認識したらしく、
結構追い回してます。
が、今のところ蝦のほうが上手ですか?
ある程度追いかけられつつも、
急なダッシュで、トーマシーの死角?に移動するのでトーマシーが『あれ?』みたいな挙動が面白い。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom