ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


26
Category: ペット   Tags: ---

トーマシーは何でも食うな。

一説にはトーマシーって生餌しか食わなくて、
スネールが居なくなった後は拒食して早死にするとか?

ほう。

ちなみに、うちのトーマシー。
ひかりクレストキャットだっけ?
躊躇無くぱくつきました。
大丈夫ジャン。

そいや、いつの間にか赤虫も消えてる。
なんとか食ったか。

で、更なる成長促進のためにイトメ100円分買ってきて、
面倒なので、サテライトにぶっこんだ。

本能を刺激されて爆食するか!

あれ?

なんかイトメの塊にびびってる??
不味い傾向だ。

うそ、俺に助け求めてる??

・・・

ラムズホーンの小ぶりなのを1個潰して入れたら、
おいしそうに食った。

なんだそれ?

あ?
昨日から1日たったけど、
死んだ蝦は1ぴきだけか。

でも・・・メダカが1匹転がってます。
しかも内臓が無くなってる。
ヤマトヌマエビに食われたっぽい。
まあ、ヒメダカならどうぞ、ご自由に。

あう、水槽内に変化あり。
先ずはブラックモーリーがまた出産したらしく、
泳ぎなれない黒い稚魚がまた増えた。
お母さんモーリーはお腹が少しすっきりしているようです。

お次は、キーラースネールが1匹死んだ。
死んだのはこいつのみか。
死体の処理はお仲間のキラースネールに任せよう。

そして・・・ピンクラムズホーンがまたでかくなった。
なんか異常に成長が早くないか??

おっと。
ここまで記事書き終わった時点で死んだヒメダカ観たら、下半身?が骨だけになってた。
早いな。
ラムズホーンがよってたかったむさぼってる。

近所のホームセンターの近くにメダカ屋ってのがあって、
格安の餌と、ミジンコを売ってる。
んで、買ってきたんだけど・・・なんだよ、トーマシーはミジンコも食わんてか?

おいおい。

こいつ魚だよね??
活き得は趣向性が高いんじゃなかった?
まいったな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom