ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: ペット   Tags: ---

トーマシーがスネール食わなくなった。

トーマシーがピンクラムズホーンを潰しても食わなくなった。
どちらかというと、ひかりクレストキャットの方が美味いらしい。
おいおい。
まだそっちに傾倒するの早いよ。

心を鬼にしてクレストキャットを回収。


食うものが無ければスネール食うだろう。

トーマシーは小さいから、スネール退治はあまり期待しちゃ駄目なんだろうか??

キューブ水槽を見ると、
貝殻がぼろぼろになって転がってる。
アップルスネールが齧ってるんだろうか?
思い当たるのはそれくらいだけど・・・バジスも観てる範囲内ではスネールを食ってる様子無し。

スネールはスネールでまた大きいのが目立つようになったけど、
小さいのはあまり見かけない。

あまり期待してないチェリーバルブがおなかパンパンにして泳いでる。
こいつががんばってるようです。

そうだな~~。
とりあえず、餌を与えるのは1日置きにしてみようかな?

調子に乗って毎晩あげてたからな。
ちと魚達の気を引き締めるか??

まあ、そんなことすると一番蝦たちが割りを食うことになるけどね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom