ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: ミジンコ育成   Tags: ---

ミジンコ飼育 55日目

腐葉土瓶2号・・・投入したミジンコたちは元気です。
多分。

小さな個体が少し見えるので、
子供が生まれたのか?

どわ~~。
500ml瓶の方がすごくなってました。

小さい個体が水面のほうにびっしり。
それはちと多すぎね??
って感じです。

・・・いや・・・ほかの容器もおんなじ感じだ。
極小の個体が結構増えてました。
これは・・・餌をちゃんと与えないとだ。
が!

なんだかな~。
ミジンコ君は感触としてよい感じがしません。
ほかの比べると溶けない粒が多過ぎ。
色も薄いし。
繁殖誘発があると言われても、
どちらかというと水の汚れが目立つ。

青汁がなんとなく良い感じですけど・・・
それ以上にビオフェルミン+R-1がなんとなく期待です。

まだまだ菌は増えてないようですけど・・・ま、
ミジンコ君の消費を急ごう。
明日与えよう。(今日はまだ朝から仕事なんで無理かな?)

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom