ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: プレイ日記1   Tags: ---

EOS Cβ2日目

本日は2日目。
仕事もお休みで半日いっぱい遊びました。
でもな・・・きついな。
レベルは18から28までしか上がらなかった。
50までは遠いな。

あと3日でレベル50は無理だな。

レベル50になれば、
称号とアイテム回収ペットがもらえるそうだ。
なんだけども、時間的に無理か。

土日は仕事で1日中拘束されるだろ?
更に月曜は休みだけど、
15時まで所用で一切PC触れない。

本来は土日でレべリングしてレベル50に達するパターンで、
それが出来なければ月曜で何とかしろ!ってことらしいが、
無理無理ムリィィィィィィ。

やれやれ。

そうそう、プレイですけど、
全体的に世界は広い感じがしたな。
もう、冒険してる感がすごい。

残念なのはIDのつくりだね.
なぜに脱出用のオブジェがたくさん配置されたんだろう?
クエ用のオブジェと差が無いもんだから、
何度IDから出たことか・・・
5回だよ。
勘弁してくれ。

後は、イベントリが少ないですね。
流石にレベル25以降のフィールドからはイベントリがいっぱいでアイテム拾えない!ってメッセージが多いこと多いこと。

システム的に見直す必要ありですね。
倉庫も少ない。

ゲーム進行的にはバランス良いですね。
でも、まだ細かいところは粗がある。
・・・Oβでは直りそうも無いな。

まあ、楽しく遊ぶには課金アイテムでバッグを増やす必要ありですね。


・・・どうやら、いくらがんばっても今回のCβでレベル50に達するのは無理だな。

なので、他のクラスを作成して遊ぼう。
次回だな。

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom