ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: プレイ日記1   Tags: ---

EOS Cβ4日目

とりあえず、本日の成果。
レベル38達成。
なんだけどね。
目標まであと12だ・・・明日中には・・・無理だな。

あと、ギルドに加入しました。
ギルメン情報だと、レベリングは戦場とソロIDの繰り返しが早いとか??

それでも結構きついよ。
俺的にはどれも。

ただ、Lv32からクエストの報酬が高くなったみたいで、
思ったより早くレベルが上がった気がする。

単純にクエストを進めていけば
プレイする時間がたっぷり有るなら明日中にはレベル50達成可能かな?
たっぷりあるならね。

レベル34近辺でのクエスト報酬で拡張バックをもらいました。
でもやっぱり容量は足りないですね。

そこらへん、何とかして欲しいです。

そそ、初のPTダンジョンに潜った。

気が楽だな。

タンクが1名で、
その他全員がアタッカー兼ヒーラーだからね。

パーティーマッチングも、
タンクorアタッカーって感じでマッチングが行われます。

遊んでて思ったけど、
オープン以降入るギルドはスカイプ使用可能な処がいいかな?
現状、チャットが使い難いんだよね。
何気ない突っ込みも危なくて出来ないよ。

久々にチャット死しかけた。

さて、次回は俺にとって最終日ですけど、
レベルいくつまであげられるかな?

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom