ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: 雑記   Tags: ---

100GBのBD-RW 使えない。

結構前に4枚の100GBのブルーレイのRWディスクを買ったんだよね。
んで、レコーダーからビデオをダビングしてPCに落とした。

ダビングに4時間ぐらいかかる。
でも作業回数が少なくなるので我慢!と思ったんだけどね。

2回ほどレコーダー → PCとやったんだけど、
3回目のときに、何故かPCで認識されなくなった。
何回もPC再起動したけど結局無理。

しゃあない。
ダビングは以降25GBのディスクでやるしかないな~と、考えを改めた。

ところが!!
そこで終わらなかった。

地デジエンコードソフトで100GBでコピーしたデータを読み込ませようとしたら、
サポートしてない情報だとして弾かれた。

まじで???

つまりは・・・無駄なものを買ったってことだね。

はぁ。

とりあえずは、PCに落とした情報を一旦レコーダーに戻して、
再度25BGのディスクに入れなおしだ。

にしても・・・いったいコピーに何時間かかるのやら???

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom