ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

久々に水槽の情報あっぷ

ゲームしてたので水槽情報が滞ってました。
現在の状況。

エアレーションの位置を水槽の中央から、フィルター吸水口の正反対の位置に移動した。

そしたら、何故か今まで隠れてたミナミヌマエビたちが数匹底のほうに現れるようになった。

ブロンズパファーは活き餌である貝に飽きたのかな??
冷凍剥きアサリを食うようになった。
もっとも、食べやすい大きさに切らないとだめだけどね。

トーマシーが若干成長したのかな??

以前は活き赤虫を食う際に赤虫の一部がはみ出してたんだけど、
今回はしっかり口の中に収めた。
えらいぞ。

さて。
とりあえず、給料日なので、
なんか生体買おうかな?

気持ちとしてはフグ用に活き巻貝を50g!と思ったけど、
なんかブロンズパファーがマジで貝を襲わないんだよね。
かといって、他に何を食ってるのやら?

もしかして、俺が毎晩入れてる数匹の活き赤虫のみで済ましてる??
まさかね。

かといって、底で何かを漁ってるミナミヌマエビも襲われてるシーンさえみてもいない。
メダカを食ってる??

・・・そういや、ブラックモーリーの稚魚がなんか少ないんだよね。
ヒメダカと比べると泳ぎが遅いし、
ヒメダカと比べると柔らかい鱗だから、食いやすいかな??
そう考えると・・・ねぇ??

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom