ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: プレイ日記1   Tags: ---

EOS Cβ5日目  おれはこれで終わりだ

実はこの記事が公開されてる日も15時までテストしてますが、
俺は仕事の関係でほぼログイン不能です。
なので、日曜日でテスト参加は終了~~。

実績はレベル38から40になった。
20時から24時までの間で2レベルしか上げられなかったから、
徹夜しても恐らくレベル50達成は無理だな。

ギルメンの情報だと
初日から翌朝7時ごろには50になったプレイヤーが数名居たそうだが、
無駄にすごいな。
感心するよ。

キャラクターの持つイベントリではクエストで拡張カバンが2個もらえて、
雑貨で2個売られてるので、
計4つが拡張のMAXと思われる。
以降イベントリを増やすのはペットなんだろうね。
実際レベル40の報酬としてかばんペットがもらえたし。

あとは、アプリの更新でUIが大幅に変わらないとだけど、
それは無理かな?

Cβの感想は完成度は高いと思います。
そして基本ソロでそこそこいける。
これが俺的には大きいかなあ?

他の人も言ってるけど、
俺はイカロスよりもこっちに移住するかもです。
イカロスは他のMMOと同じでPT組んでIDに篭り、
アイテムやクエストをクリアするまで、
延々と潜らなければならない。
それは結構きついよ。

その点、EOSの場合、PTプレイはかなり軽め。
ヒーラー専門職が居らず、
各自がヒールを担当することになるからね。
参加時の気は楽だね。

オープンベータは7月初旬といううわさですが、
どうなるかな?

テーマ ECHO OF SOUL    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom