ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: 雑記   Tags: ---

あぶねぇあぶねぇ Digaのレコーダー

土日と結構録画してた。

で、月曜の朝に気がついた。
そいや、Sonyのレコーダーの1台、空き容量無かったっけ??

電源入れると、通常は撮りそこないが発生すると『本機からの連絡』ってのが表示されるんだけど、
それは無かった。
けど、空き容量は1GBも無かった。
あぶねぇ
ぎりぎりジャン。

まあ、DVDレコーダーよりは優秀だね。
あっちは、残りの空き容量が全体の90%切ると、
難癖つけて録画しなくなるからね。

とりあえず、連続ドラマも終了したのはいくつかあったし、
バラエティも結構な量を録画してあったので、
BD-Rにダビングして空き容量を100GB近く確保した。
これで1週間は持つはず。

録画に関しては一安心できたので、
Digaに録画した先の土日の録画を確認・・・・あれ???
リモコンの電源ボタンを押しても反応無し。
あ!

そいや、Digaは半年に1回の割合で本体の電源ボタンを長押しのリセットをしないと、
録画のタイマーが働かなくなるんだよね。
忘れてた。

なんとか電源が入ったので録画の状況を確認すると・・・うそ!
天皇の料理番が録画できてない。
マジか。

勘弁して欲しいよね。
このドラマってレンタルは開始されるんだろうか??
はぁ。

テーマ AV機器情報    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom