ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


18
Category: ペット   Tags: ---

タニシ不足??

水質浄化にはタニシがいいという話だ。

コケを刈り取り、沈殿物を食べ、
更には水中の懸濁物を鰓で集めて食べる。

んで、買いにいきました。
某安売りペットショップにて。
3匹100円で、15匹買おうと思ったけど、
売れ筋らしく6匹しか買えなかった。

後はオオタニシが居たけど、
でかすぎだ。

最終的にはブロンズパファーの餌候補になるので、
大きいのはちょっと厳しいかな??

そそ、ついでにキラースネールを買った。
けど、目的は同じ袋に入ってる、
餌?となるカワニナ。

さて、水質浄化・・・期待したい。

そそ、
冷凍川エビも200円で売ってた。
けど、まだ冷凍アサリが残ってるので買わんかった。

帰宅して、早速貝を入れたけど、
そんな即効で効果が出るわけ無いか。

まあ、のんびり待つさ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom