ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


22
Category: 雑記   Tags: ---

なんでじゃい! 猫侍2

録画のチェックをした。
今の時期は最終回を迎えるドラマが多いから、
レコーダーの予約をチェックして、
終了した予約情報を削除しないとだ。

ほう。
今回は妄想カノジョと猫侍2が終わったか・・・??

予約項目の一番下にいや~~な項目が出てる。
猫侍2の録画で何か起きたか??

恐る恐るお知らせを確認すると、
何らかの問題で録画が出来なかったと??
うおい!まじか!!!

実際に録画したものを確認すると、
最終回だけ撮れてない。


理由は謎だ。
一応、マツコとまつこをDRモード、猫侍2をSPモードでセットしてて、
W録画の設定にはなんら問題は無かったはずだが・・・

いつもと違う点は・・・もしかして?

いつもと違う点。
録画が始まっても、しばらくDVD-Rの録画ビデオを見てた。
それが原因??
まさか~~??

可能性としては、DVD-R再生時に押した停止ボタンが録画も停止させたとか??
参った。

はぁ。
こりゃ、BSでの猫侍2再放送に期待するしかない。
でも、やるんだろうか??

いっそ、人気ドラマだから半年後あたりのレンタル開始まで待つか?
にしても、参ったな。

あぶね~。
猫侍の公式ページを確認したら、
今日の夜に猫侍2の最終回を流すそうだ。
急いで録画予約!

まじ、危なかった。

なんだが!
更に問題発生。

BS系の録画をしていたレコーダーが壊れたくさい。
画面が『ブッ』って音とともにオフになる。
で、しばらくすると通常画面が表示され、また消える。
これを延々と繰り返してます。
何でじゃい!

何が原因??

一難去ってまた一難

テーマ ドラマ    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom